天道是非
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

06/16のツイートまとめ

2017-06-17

siratuki_eru

琉球新報「雨の中、座り込んでいた市民が警察に傘奪われました。視覚障がい者だぞ!」 https://t.co/TwsEdLHR5cあのさ、行く方も行く方で問題あるんだけど、障碍者を出汁に人の同情やら付け上がらせるのやめろ
06-16 22:58

ベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に抗議。ベトナム政府「国民感情を傷つけかねない」:笑韓ブログ https://t.co/AMY2IBWPBF
06-16 19:13

TBS「『安倍政権を支持しない』が93%」|保守速報 https://t.co/PlYDbxrD7wそりゃああんたのしもべ共に聞いたらこうなるよ。実際支持率高いし、味方にアンケ取ってる牛歩戦術とか時間切れで無効票になってる民なんとか党とか共なんとか党と同じだよ
06-16 19:00

RT @ktns81: 例の有名漫画パロ https://t.co/34zoT1TBJN
06-16 18:50

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-16 18:49

ディケイド修正とかいうパワーワードのせいで腹筋崩壊wwwwwwwww
06-16 18:41

ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

06/15のツイートまとめ

2017-06-16

siratuki_eru

ベジタリアンはいいけどさ。自分たちのエゴを他人に押し付けるな。
06-15 17:47

RT @sy_mijinko: さやみじは男の娘です。https://t.co/ebYAkK5tZ5
06-15 17:45

RT @petun01a: サムスンがGALAXY日本版のみSAMSUNGロゴを入れてないのはそこそこ話題にされてるけれどGALAXY Feelのカタログ、26ページ中サムスンの表記があるのは僅かにこれだけ。ここまで徹底して隠さないとならないのかなぁと違和感。 https…
06-15 17:45

【韓国】韓国がロンドンの高層マンション火災を「第二のセウォル号事故」と報道!全然違うのに何言ってんだ…:NewsTimes https://t.co/EkKVmRwaC8何言ってるんだこいつ...
06-15 17:44

福島瑞穂さん、牛歩だけでも恥ずかしいのに無効票で恥の上塗りワロタ(動画あり):GOSSIP速報 https://t.co/KsiOfBddtp
06-15 17:40

審議拒否してやじ飛ばして審議もしなかったのに17時間50分しかしてない共謀罪は危険!とか頭おかしい
06-15 12:17

ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

06/14のツイートまとめ

2017-06-15

siratuki_eru

私の心拍数は75 bpmです。これって高いの?
06-14 16:20

RT @xOVERTUREx: 共闘からモノガタリに行く→【予期せぬエラーが発生しました。トップページに戻ります。】→OK押す→【予期せぬエラーが発生(ry】→OK押す→【予期せぬ(ry】終わらない進まない(´×ω×`)#シノアリス
06-14 16:13

帰ったらchromeのパスワード管理から見よう...
06-14 12:02

dカードの暗証番号わからんくて購入手続きできへんwwwwww
06-14 12:01

ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

06/13のツイートまとめ

2017-06-14

siratuki_eru

痴漢認定されて転落死した超一流ホテル支配人の男性、10人以上に追跡されていたことが判明:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 https://t.co/2oWrqP0U7Hかわいそう当たっただけで痴漢認定とか電車のれないじゃん
06-13 12:03

RT @kojimakurou: 渋谷で「あなたが食べなければ豚や鶏は死なない。生き物を食べるな殺すな」と言う趣旨の、過去最高に意味不明な生態系すら否定するデモやってたんだけど彼らどうやって生きてるんだろう…あとゼリー飲料飲んでたけど原料のコラーゲンは豚由来だよ…?
06-13 11:55

ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

06/12のツイートまとめ

2017-06-13

siratuki_eru

おや( ˘ω˘)スヤァ
06-12 22:28

【アークス検定2017】「6月12日 80点」 https://t.co/PvppCikmOU #PSO2 #アークス検定
06-12 19:50

シノアリスやってると三年目のバッテリーが死ぬ
06-12 15:36

Xbox One X 液体冷却システムを搭載 / 家庭用ゲーム機の本体として初。価格は499ドル:PCパーツまとめ https://t.co/BqqEcbD63B水冷は冷却液がだな...長期間起動してないと腐るし、5年で交換時期だし。めんどくさい
06-12 15:08

セキュリティパッチで400MBパケット持ってかれた2GBぷらんなんだからやめろwwwwww自動切ったわwww
06-12 13:37

RT @sinoalice_jp: 【通信エラーによるバトル不具合のご報告とお詫び】現在、通信エラーによりバトルがプレイできない現象が発生しております。原因調査と改善対応を進めておりますが、バトルに入れない状況が続くことが予想されます。大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ござい…
06-12 03:13

RT @sega_pso2: 【緊急メンテナンス終了】6/11 20:00からの緊急メンテナンスは6/12 2:00をもって終了いたしました。このたびは長時間の緊急メンテナンス実施により、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 https://t.co/5
06-12 03:13

ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>