天道是非 PSO2
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

おっほー新OPかっけー

2013-11-13


おっほー!
こんにちは。白築です。

昨日のぷそつー放送局ででた新OPですね。
かっこいい!

ブログのレイアウトに収めるために小さくしちゃったから大きいので見たい人はyoutubeへ!

今日は病院から帰ってきたらあぷでを楽しむ予定です。
それにしても12月のアップデートは楽しみデスね。
あのタワーディフェンスみたいな緊急がやりたいですね。

そして書くことはあまりない!

/moya 強いて言えば昨日のDFではネイクローとラムダジャレイド、エルダーロッドしかでませんでした。

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

新しいお洋服とキュゥべえ!

2013-10-23

こんばんわ。白築です。
今回ACスクラッチをやりましてキュゥべえの進化デバイスが出ました。
そして服はこれ!



背中には、ほむらの弓迷彩を使っています。


ちなみにほむらの服を着てみた。



に、似合わない…。

やっぱり上の服ですわ!

相変わらずロビーでチャットしているだけでアークスとして働いていません!
/moya 誰かエクストリームとかCO誘って!

レベルも早く65にしないといけません。
サブクラスのハンターは50レベルですし…。
強化DF来てくれないのかな~?

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

属性強化しました!

2013-10-17



属性値を50にしました!
ここにアビリティ3をつけようとすると剥げるので諦めてこれで行きます!

属性値を36から50にしたらアームの弱点部位で600ダメージぐらいの増加が見て取れました。
WBで2万ダメージとか…

属性値って大事だったのね(;´∀`)

後レベルが57になりました。
早くレベル60こしたいですね~。
ハンターもレベル挙げなければなりません。
現在Br57Hu50です。
ハンターは…ディオアリスティンでもメイン武器にするかのぅ…
アギトがないからカタナが弱くて話にならないので…。

誰かアギトください!!

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

やすかったから買っちゃった☆

2013-10-16



じゃーん!

ついつい安かったので買いましたディオラクルイコウ

能力はさくっとパワーⅢ、ヴォル・ソールだけつけて完成

1036だけどキニシナイ

魔石の刀ほしいですがエクストリーム行けないので(ノ∀`)


抜刀


ディオはラムダと違ってフォトンの色が青から緑になってるんですね。



PSO2 コメント: 2 トラックバック: 0

ぷそつー記事 今更感が有りますが、買いました 

2013-10-09



ディエスリュウから卒業してラムダ…ラムダ…なんだっけ?

ああ。ラムダラクルイコウですね。

買いました。

攻撃力が結構上がりましたよ!でもガンナーやってた時に比べるとまだまだ弱いですね。



うまい具合にSS取れたので満足

さて、SH開放来ましたね。
レベルは50からなので現在レベル55です。
敵レベルが63なので一撃が痛い…
VHと比べると200ぐらいダメージ増えてるのかな(;´∀`)

さてさて最近はチームメンバーも増えてきて(まだ二人だけど)楽しいですね。
そうそう、補償の1万ACが来たのですよ。
これできゅーべーマグが引けるといいですね。
タイアップって今月末でしたっけ?

PSO2 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>