天道是非 05/25のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

05/25のツイートまとめ

2017-05-26

siratuki_eru

RT @nishikiyamamaru: RT先の聴覚障害の方の言うとおりで、いつ自分が差別される側になるかなんて誰にも分かりません。さも当然のように自分には無関係の話だと思っていると、大変な事になった時に本当に地獄を見ますよ。
05-25 22:45

RT @nanashi_ill: 今聞こえてる方はどうか想像してみてください、一生耳が聞こえると思ってた、明日も明後日も聞こえると思ってた、先ほどのツイートはそれが突然聞こえなくなった世界から発信しただけに過ぎないのです。
05-25 22:44

RT @nanashi_ill: 丁寧に行こう、創作じゃないか!?とおっしゃる皆様方へ。このツイを信じるか信じないかは最終的にあなた次第ですが、明日あなた方がこうなった時に創作乙wwwwと言われてなんとも思わないのでしょうか?
05-25 22:44

RT @nanashi_ill: 創作乙とか言う奴らへ或る日突然、前触れもなく聴力を失う怖さをわかってくれお前らが好きなアニメの声優さんの声すらほとんど聞けなくなるし、外に出れば危険にも気付きにくくなるんだぞたぶんてめえらには分からないだろうが、せめてこのツイぐらいまとも…
05-25 22:43

RT @nanashi_ill: 創作とか言った奴出て来いや、むしろこれを言ってきたBBAよりタチ悪いと思うのだが
05-25 22:43

RT @nanashi_ill: そしてこの母親、なんと聴覚障害が生まれないように子宮と卵巣を取ることを推奨してきててもうなんも言えねえぜ
05-25 22:43

RT @nanashi_ill: さらに同級生の母親「この!基地外!親が高学歴なのに無様なクズすぎるwwwwwwwwwwこれはもう生きてる意味あるのってかよく生きてられるよねwwwww身体障害者と一緒にされたくないので!二度と関わらないで!」
05-25 22:43

RT @nanashi_ill: ちなみにこの母親、俺が小学生の時に同級生と親混じりで遊びに行ったら車椅子の方にはこんなクソ混んでるとこ来なきゃいいのにといい、席を譲ってというお年寄りには譲らねえよ、わたしのものだといい、さらには俺を散々バカにしてたからなあ、しゃーないのかなあ
05-25 22:42

RT @nanashi_ill: これは拡散していいレベルな気がするぞ、俺の人権まで奪う気か? https://t.co/Svquj7GaqQ
05-25 22:42

いつのまにか長門改二が来てた
05-25 22:00

RT @RUIS_MAX: いや・・・あの、ただ馬ヘッド大きくしてイベント見ただけなんです(#PSO2 https://t.co/MzhgULccDf
05-25 20:37

RT @Gatchman666: 電車に乗ってる大学生が大声だして人生楽しそうだなー。良い事だ( ^ω^ ) あと何年でその笑顔が消えるのかな。楽しみですね!
05-25 19:13

【中央日報】セクハラに寛大なドイツの法律…ドイツはセクハラに厳格な韓国を見習うべき:キムチ速報 https://t.co/0pUy8gCRs0何言ってるんだこいつ。この間も売春婦二人捕まったよね。80だかのババアレイプしたよな?
05-25 16:24


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/3082-d33679e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>