天道是非 02/08のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

02/08のツイートまとめ

2017-02-09

siratuki_eru

おやす...( ˘ω˘)スヤァ
02-08 23:37

米海軍ステルス駆逐艦「ズムウォルト」の済州海軍基地配置に市民団体が反対:大艦巨砲主義! https://t.co/41mt3qxEc0あぁあの欠陥品。当初のスペック通りに作れず無駄に高い駆逐艦
02-08 23:33

次はBoHuで行こう。
02-08 22:20

ソロ徒花時間制限でリタイアあと10分あればクリアできた!後ダブルのくるくるがこなければ!ちなみにサブ職のハンターで攻撃力もメイン職に比べて落ちてる
02-08 22:13

【悲報】JASRAC玉井さん、凸者に論破されブロックしたあと捨て台詞wwww:IT速報 https://t.co/uUlnHGmQCj大 草 原 玉井の質問に答えてるじゃねえかwwwww見苦しい言い訳ですねwww
02-08 17:20

在日イスラム子育て女さん「子供の給食に豚肉出すなやオラアアアアアアアア!!!」 - VIPワイドガイド https://t.co/EfsnKFo2VP宗教なんて無価値と思わんかね?それで科学の進歩が遅れる。人間が文明を持てるのは資源があるからだ。さっさとしないと滅亡だ
02-08 16:04

輝光を屠る輪廻の徒花って何て読むんだ?きこうをほふる輪廻の徒花?ひかりをほふる輪廻の徒花?
02-08 15:15

プラマイゼロってすげーなー。一円も余らないんだぜ。赤字にもならないし黒字にもならない。これは臭いですね。臭いますね。
02-08 12:29

なんでJASRACはお前の作った曲著作権保護してやるからかねよこそ、ピアノ教室から金取るって言ってんのに収益と出資がプラマイゼロ何ですかね?日々増えているはずなのにねぇ。
02-08 12:27

よくじいばあが道路交通法守らず、知ってるのか知らんが左走ってんのに逆走してきやがる。そういうときは限界までブレーキかけず、ぶつかる寸前で止めてやってる。ドヤ顔で走ってきて文句言ってくるからな。
02-08 12:16

【悲報】81歳老人、衝突事故を起こした相手を現場検証中に更にはねて死亡させる:暇人\(^o^)/速報 https://t.co/blkhGvJBJZじいばあには車のせんなよ。自転車さえ判断つかないやつもいるんだから
02-08 11:58


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2979-050b33e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
796位
アクセスランキングを見る>>