天道是非 10/29のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

10/29のツイートまとめ

2016-10-30

siratuki_eru

RT @nasunakanakani: ニコ生「PSO2 STATION!」初回終了いたしました。まだゲームに触れていない皆様もどんどん進化していくPSO2の魅力を是非一度味わってみてくださいませ。しかし諏訪ちゃんが素敵でありました。酒井さん、木村さん、こんな生き物の私…
10-29 23:50

見た瞬間思った
10-29 22:47

RT @recorefrin: 左:初代PSO Ep1のラスボス右:PSO2 Ep4 のラスボスこれはリスペクトしてますね! #PSO2 https://t.co/RKCrpydcgo
10-29 22:47

RT @kirito__kirito: これは笑えた https://t.co/2X3oJw8kE4
10-29 22:45

RT @aoiakira553: 真希波・マリ・イラストリアス https://t.co/bNhTYjOGCK
10-29 22:34

ん~?接触不良でもない、ドライバも落ちてない、接続も切れてないのに音が途切れるぞ?
10-29 20:46

とりあえず今日はここまで https://t.co/uA8bKWtA7f
10-29 18:10

着ましたわーいてて組み立てるぜ https://t.co/udwUTfFHax
10-29 16:16

いてて、いててて!くっそいてえええ!
10-29 15:47

はっ!?あの膝をついた体験を小説に反映しよう!
10-29 15:47

痛みが増してきやがった
10-29 15:46

まだ買って3か月やぞ(´;ω;`)ウゥゥ
10-29 15:35

とにかく自分より自転車が悲しい
10-29 15:35

自転車が左に倒れたのになぜ自転車の上にのっていたのだろうか
10-29 15:34

通りすがりのおじいさんに大丈夫?って聞かれちゃったよww
10-29 15:34

どこに引っかかったのかわからず自転車で転んだ。その際に5メートルほど引きずられ、左肩と右腹部、右足を負傷した。これはいい。ブレーキのパーツがごっそり削られて、ペダルも倒れたほうだけ変形、折れた
10-29 15:33

よくアニメでやるダメージを受けた後起き上がっても膝をつくってあんな感じなんだな・・・
10-29 15:30

やっと…家に着いた
10-29 15:30

今日はアムチまわるぞー
10-29 13:43

服にコーヒーと思われるシミが
10-29 12:09

な、なんじゃこりゃああああ
10-29 12:08

ブルージーレクイレムを2位さんて呼ぶのやめろよ。2位さんがかわいそうだろ!
10-29 12:07

RT @sega_pso2es: 「電撃G's magazine .com」にて、WEBマンガ「うえぽの!テイスティ」の第13話が更新されました! https://t.co/x7egc0S9Gg #PSO2es https://t.co/blMc6QYbqG
10-29 12:05

RT @nasunakanakani: 本日ニコ生『PSO2 STATION!』20時~放送であります。PSO2を知らない人が見て「これはやってみたい!」となれば良いと思います。私も今日からPSO2を始めるつもりで皆様とこのゲームを0から楽しんで行きたいと考えております…
10-29 11:45


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2878-f62d6d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
453位
アクセスランキングを見る>>