天道是非 10/28のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

10/28のツイートまとめ

2016-10-29

siratuki_eru

うつ病になって体だるくてもはたらかなきゃならん状態だからな。頑張ろう。(これ以上は無理だけど。あのクソ親父もうつ病のことわかっていながら自分も鬱だって気がついてないのが気に入らない。別居してるし来月離婚だし万々歳
10-28 23:27

せらとかびーさん、てぬなら誰かわかるはずだね
10-28 23:24

更に最悪なのがスカイプ自分から状態を隠すにして落ちたように見せかけて自分が落ちると次の日ログマッハで飛んでくる。はっきり言ってもう関わりたくないわ
10-28 23:23

あの統失は厄介だったぞ。夜いきなり電話かけてきて泣きついてきたり鬱々しい会話を永遠と聞かされ、パニック障害で吐いたなど。縁切って正解だったな。まぁ勝手に縁切ったのは向こうだけど。まぁ?優しい彼氏いるみたいだし?ゆっくりと彼氏も侵蝕されて行くだろうな。
10-28 23:21

統失と一緒にいたら鬱になった
10-28 23:10

RT @karapaia: 【RT2500UP】 ネガティブな人間と一緒にいると自分もネガティブになるどころか健康面で悪影響を及ぼすことが判明 https://t.co/vCGjgjuGL8 https://t.co/lgFljVhwPB
10-28 23:09

いやぁ陰険眼鏡だわー
10-28 22:48

こっちのほうが安いしお得だからさっきのキャンセルしてかった
10-28 22:42

次の商品を購入しました:ミネシマ 『プラ工具セット (A-2)』 via @amazonJP https://t.co/SXKzZiKEIv
10-28 22:41

RT @ginnnekohiro: ヴォルガーラお前、白い液体吐き出すのは知ってたけど、突き刺さって回るときも出るのね・・・撮るしかないよなぁ!!? https://t.co/dZq4Bu7xPV
10-28 22:38

RT @rappiship4: 3位さん https://t.co/x8QNuocKkK
10-28 22:35

次の商品を購入しました:ツノダ 『TTC ミニ精巧ニッパー 120mm PM-120』 via @amazonJP https://t.co/nAKrt8xZnY
10-28 21:54

RT @stahe: 100歳の主治医が105歳だったか https://t.co/fGhAExlxHS
10-28 20:31

RT @yuruhuwa_rikusi: この状態から拳銃も商品も取り上げるのは草佐川急便は一体どんな訓練をしてるんだ... https://t.co/kAJgPK8SWV
10-28 20:27

RT @count_of_CE: パクリとか早い者勝ちとか鼻息荒くしてる若人がいるけど、僕は高校時代に「どんな物語も話を骨組みまで解体すると全部こいつのパクリになるレベルで書ききってるから諦めろ」って言われたので気が楽だぜ https://t.co/9mARPsuyTr
10-28 18:56

RT @HIGEYOSI360: いろいろあったなぁ… #SkyrimMemories https://t.co/rLyHqGzzyU
10-28 18:47

寿司のシャリを残す人への批判に女性が憤慨 「ラーメンのスープを残すのと同じ」:ゴールデンタイムズ https://t.co/Z4HOjraX0n...…?寿司じゃなくて刺し身食えばよくね。何か間違ってる?
10-28 18:26

RT @nasunakanakani: 雨よやみなさい。
10-28 18:22

初プラモ https://t.co/96sDmuGZLi
10-28 18:20

まぁ固定電話が無ければ意味ないけど
10-28 17:16

電子機器はコンセントに繋がないと動作しないと思って受話器を設置し、コンセントに繋げてるけど。それは受話器のオプションを動かすだけで実際には電話線を受話器に接続すれば通話できるし呼出音も鳴る
10-28 17:14

香山リカ氏 基地反対派の怒声を浴びる機動隊員に断言「心理的影響は皆無」 (3:14) https://t.co/vOpndMzjNO #so29912196 #nicochこれ自分から精神科医いらないって言ってるものだよね。罵声で会社で鬱になる人がいるのに機動隊だけはおかしい
10-28 16:27

RT @aiichitaro: やっといちこちゃん再始動できたのでギクスワイヤーを持たせたら…通常モードパーツでめっちゃ似合うやん!えぇやん!メカメカモードだと青とピンクがごっちゃりするから、こりゃしばらく通常モードやなー。 https://t.co/SItaK5Ewdl
10-28 13:41

飲みます
10-28 12:11

手元には致死量の薬瓶がある。これをどうするかわかるかね
10-28 12:10

死にますので許してクレメンス
10-28 12:08

冗談のつもりがりささんに嫌われたあああ
10-28 12:08

ウワアアアアアアアアア
10-28 12:07

エステ行かなきゃ(アークス感
10-28 11:41

寒いのでアウター着ます(
10-28 11:40

寒い
10-28 11:40

冷たいと言われたので長袖着ました
10-28 10:30


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2877-840064fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
796位
アクセスランキングを見る>>