天道是非 10/11のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

10/11のツイートまとめ

2016-10-12

siratuki_eru

次は問題のリンガとディアボ。行けるかなぁ?
10-11 23:58

アイアンウィルで事故防止75%ネバーギブアップで無敵延長、乙女で回復、攻撃力下がるけどガードスタンスガンハンだからバレットスコール零式で真上から攻撃真上は正面判定になるらしいからオーダークリア
10-11 23:58

独極クリアできない前のマスターになんとなーくアドバイスの書込してきたけど、いつ頃クリアできるかなぁ
10-11 23:52

エキスパートブロックで徒花の深淵なる闇の体当たりで大量死あれ発動が遅いからよけれるはずなんだけどなぁ。
10-11 23:39

RT @ta_yu_ru: せっかくだし顎オールスターズにした https://t.co/oOIK3yjWM7
10-11 22:01

RT @ks_seina: 実際のとこ急に雰囲気かわりましたよね https://t.co/6FIstmQRQs
10-11 21:36

RT @naclaqns: こう…鬱病の事を心の病とかメンタルがどうとか言うでしょう そういうあやふやなものではないです 脳の機能がおかしくなる病気です どっちかっつうと肝硬変とかの仲間なので気合ではあんまり治らないです
10-11 17:27

小指が痛い。
10-11 13:42

RT @pso2taro: xhブロ問題でプチボヤ起こしてる人らかるく見回ってきた、基本どうでもいいやだった、でも一応ひとつ勝手にワイの名前で意見語らないでやwwwんまぁ立場上や表現の稚拙さで伝わりきってない自分のせいっていうブーメランはすでに刺さってるけど。
10-11 13:39

撫でる撫でる撫でる撫でる撫でる
10-11 12:26

妖狐に似合う髪型ないかなぁ
10-11 12:08

てかandroidのpso2esの通知アイコンが真っ白なのは私だけ?
10-11 12:06

一応オープンベータからやってるし、装備も自然と揃うわけよ。それをガチ勢って言われるのはガチ勢を馬鹿にしてるな。ガチ勢なんてop150盛り以上が普通だからなww
10-11 12:01

と言うが自分はエンジョイ勢です
10-11 11:59

エクストラハードブロックの徒花の事故率がすごい。PSある人がエキスパートブロックに行ったから一度に6~8人床ペロ。主に服装が豪華でノクス35、インヴェイドとか。インヴェイドはわかるけどノクス35ってなんなの
10-11 11:58

RT @ks_seina: 別に俺はエキスパBに入れない人全員を批判する気はない。これから頑張って独極に挑戦してくれればいい。もしくは「まあ自分はエンジョイ勢だから」とXHBにずっと居ればいいさ。「俺は独極なんかやりたくないけどエキスパBに入りたい」とか言い出す奴は殺せ
10-11 11:53

RT @ks_aya: えっちな夢を見て起きる(二つの意味で)←まぁよく聞くエッチな夢を見て夢精してぱんつかえる←割といるらしいしまぁ自分がレイプされる夢を見て寝ながら号泣し涎もだらだら、汗と精液にまみれた状態で起きてシャワー浴びる←死にたい
10-11 11:51


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2861-dabe25ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
242位
アクセスランキングを見る>>