天道是非 09/11のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

09/11のツイートまとめ

2016-09-12

siratuki_eru

RT @parueria: メガビーム砲!とか言いながら乳首から精子だしそう
09-11 22:44

つまりアルの猫耳としっぽはそれを比喩する衣装なのだー!(たぶん
09-11 22:31

アル→在る、有る→存在するしないの二つの意味で、シュレーディンガーの猫の量子力学の基本的考え→最初主人公に浄化され、ログアウトで引っ付いてきた→ゲームから出てきた→謎の存在→観測されていない状態でダークファルスと人間の状態が重なり合っている→アル覚醒で初めて観測されダークファルス
09-11 22:30

あぁ。アルが猫耳なのはシュレディンガーの猫なのか。
09-11 20:41

はねてねえぞ!
09-11 20:06

RT @PuriparaOzisan: 今までに沢山テストの理不尽な採点を見てきたけど絶対これが優勝🏆🏅🎖 https://t.co/XFxXGNqMQP
09-11 20:06

RT @Tuyusanda: 一瞬グロ画像かよ…って思ったけどよく見たらただのファンシーなお姫様ベッド風テントじゃん…って思ったけどやっぱグロみたいな気もするんだなにこれ http://t.co/RWtnL4fjID
09-11 19:52

鏡の前で読ますとか拷問かよwwwwww
09-11 19:51

RT @yaiba35: それ、子供の精神ズタズタだぞ https://t.co/Jbiz5FHcqC
09-11 19:51

多分グラボのドライバ関連だなぁ
09-11 16:30

PFNリストが壊れとるわボォケガぁってWindowsに言われて青い画面になったのでふて寝します
09-11 16:30

( ˘ω˘)スヤァ…
09-11 16:16

どう見てもリリーパ族 https://t.co/H1pZLC7FYe
09-11 15:42

白築 えるの恋人になりませんか?https://t.co/HmyhNv5kKlA子:白築 えるってこんな人だったんだ…B子:私、応募しようかな※希望者はRT#恋人募集2016年秋https://t.co/AvnvwbYKLNちょっと掠ってるところあって草
09-11 15:40

RT @Lolinage: PSO2はチンパンジーも多いがキラリと光る天才も多いそしてそれは必ずしもすごい速度で鍋2SHをクリアする人とか始動を27分台でクリアする集団だけとは限らないhttps://t.co/ChaIX6Q5XO
09-11 15:06

ねむい
09-11 14:07

こんどこそ起きたああああああああああああ
09-11 13:56

おきたあああああああああああああああああああzzzzzzzzzzz…
09-11 10:31

それではまた後で。おやすみじゃ
09-11 01:17

チームメンバーを募集しています。true†freiheitです。エンジョイ系RPチームです。興味がある方はリプをお願いします。 #PSO2 #pso2_ship1 #pso2_ship01
09-11 01:16

今週終われば三連休…三連休…三連休…
09-11 01:14

右膝まだいてぇ歩くのとか自転車で遡るのきつ
09-11 01:12

ゲームほしいけどお金がナイノデス!
09-11 00:32

うたわれるもの偽りの仮面見終わったぁ
09-11 00:32


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2831-15e24f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
364位
アクセスランキングを見る>>