天道是非 08/18のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

08/18のツイートまとめ

2016-08-19

siratuki_eru

おや。。。す。。。み。。。がく
08-18 21:47

【画像】男なのに、胸が膨らむ病気にかかった12歳の少年が色っぽくて草wwwwwwwwww:ラビット速報 https://t.co/tSliHFDcBq
08-18 21:15

RT @nasunakanakani: 今日は新宿ネイキッドロフトにて「なすなかでトーク~なすなかにしとなすなかにしを好きな芸人の仲間たち」 ゲストは三拍子さんとトップリードさん。前売完売、当日券もありません。このタイトルで2組とも参加してくださった。私も愛しています。…
08-18 15:26

飯食いづらいけど
08-18 13:15

雨じゃー雷じゃー一週間休みになってよかった
08-18 13:15

うぇーいうぇーーいうぇーーーい
08-18 13:06

RT @D4Lns: 彼は何も間違っていない https://t.co/KngQLaMnZs
08-18 12:54

びーさあああああん
08-18 12:46

RT @mizchi: ドコモショップで機種変した時、40代っぽいサラリーマンが「通信料が多い方にはこちらの通信プランをおすすめしているのですが、 YouTube などはご覧になりますか?」って質問に対して、「YouTubeはみねえけど、xvideosをたくさん見るんだ!」って…
08-18 12:44

RT @saburin515: こいつ馬鹿か?無視すればいいはずだが俺はこれを読んで腹が立ってしょうがねぇ変なやつに限って変なこと書くよねとりあえずぶっ飛ばしてぇ https://t.co/PIrwxGCdag
08-18 12:37

12時まで断水かよー
08-18 11:52

水がでないー
08-18 11:46

断水してる(´・ω・`)何か工事でもあるのか?でも何も聞いてないし
08-18 11:33

ちょっとー水でないんだけど
08-18 11:32

面接官「それ別にうちじゃなくてもいいですよね?」←マジでこの返しやめろ:ゴールデンタイムズ https://t.co/Xk7Lm4dzD7じゃなんで求人なんか出してるんですか?さようならで十分
08-18 10:20

松岡修造がブラジルで封印されるwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 https://t.co/SWa9m940S1
08-18 10:14

【驚愕】PCデポ、「iPad」を脅威の「12年縛り」で契約させる・・・これ悪魔だろ(※画像あり):VIPワイドガイド https://t.co/cxL8rs0e1E
08-18 08:39

RT @TABECHAUYO: 今度からネットで「死ね」と煽られたらこの画像で返せば良いな。 http://t.co/e6nzFOImkW
08-18 07:04


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2807-08c39b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
907位
アクセスランキングを見る>>