天道是非 07/22のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

07/22のツイートまとめ

2016-07-23

siratuki_eru

RT @nkunxxx: さっき交差点で小学生3人が赤信号を突っ切ってきました。思わず急ブレーキクラクション。小学生の手にはスマホ。少し離れた所にお母さんが3人で喋ってました。車を止めて「お母さん呼んで。」と言って保護者さんと少し話しました。そしたら「お兄さんもちゃんと前見て…
07-22 23:19

RT @PokemonGo_Info: 【マクドナルドさんへ】ピンチだった時いつもカレンダーとか販売する間柄だったポケモンを切り捨てて流行りの妖怪ウォッチに乗り換えたくせに、掌返してまたポケモンに擦り寄ってきたマクドナルドさんへサトシ君から一言です。#ポケモンGO ht…
07-22 20:15

RT @kyoryu_kuramo: ねえ、まさかとは思うけど、君たち見えてないよね?ね? https://t.co/rOaXpvpBOu
07-22 20:14

RT @nama79126: 親分のお言葉である。 https://t.co/vOCQP20zFk
07-22 20:13

Mステに水樹奈々と藍井エイルでてたな
07-22 20:10

RT @Larco373: だから「そいつらの遊び方が間違ってる」って言ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-22 18:17

RT @to_2high: >■ポケモンが見つかると端末が振動しますので、歩きながら端末の画面を見続ける必要はありません。 >■ポケモンは、見つけた場所で立ち止まって捕まえることができます。ポケモンを見つけたら走り出したりせずに、その場で落ち着いて捕まえてください。 結…
07-22 16:45

RT @WANIGUNNSOU: ポケモンGOをする為に、ついに家を出た引きこもり達のイメージ https://t.co/lPVS7mtwmW
07-22 16:44

RT @PokemonGo_Info: 【トレーナーの皆様へ】稀にこのような状況に陥ることがありますが、決してモンスターボールを投げないようにして下さいね。ゲットすべきものと、そうでないものはよく見極めましょう。#ポケモンGO https://t.co/5REpMyrD
07-22 16:39

ポケモンGOインストールしたのだ
07-22 16:30

お腹空いた
07-22 11:16

びーさんGO
07-22 11:16


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2780-3ff19426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1125位
アクセスランキングを見る>>