天道是非 06/08のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

06/08のツイートまとめ

2016-06-09

siratuki_eru

RT @aya_kinako_cvs: 起こり得る合併症はどんな薬剤にも必ず有る。患者さんにとってのリスクとベネフィットを考慮し、よりプラスが多いものを我々は選別して処方している。言いたいマイナス側からしか見たものを書けていない、どうしようもない笑っちゃう記事。患者さんがこ…
06-08 23:22

RT @aya_kinako_cvs: 週刊現代さんは、これを読んで自己中断をした患者さんが亡くなったらどう責任を取るおつもりですかね?否、どうせ“因果関係を立証出来ないから”責任を取らなくて済むと思って高を括ってらっしゃるのでしょうね(´^ω^`) https://t.co
06-08 23:22

RT @aiichitaro: 今回の傾奇者スタイルスクラッチ。カブキグフウとシオンロングが意外なマッチを見せましたのでパシャリ。珍しく長髪。 #PSO2男の娘同盟 https://t.co/6sSksdItiw
06-08 23:10

RT @daruku_eight: 新しいバイト先を見つけたルーサー https://t.co/3cHCIo5qf1
06-08 23:07

RT @HOSSY_IS_PINK: 一瞬ケツと思ったそこのお前!疲れているぞ! https://t.co/7lNez6Z8fp
06-08 18:37

ガルパンはいいぞ https://t.co/lae1XxAo4L
06-08 18:36

RT @gyaku_hira: 【情報系キラキラネーム】整数(いんと)配列(あれい)添字(いんでっくす)整列(そおと)投(すろお)受(きゃっち)八美斗(ばいと)無名関数(らむだ)未定義変数参照(ぬるぽ)配列添字範囲外例外(あれいいんでっくすあうとおぶばうんず…
06-08 18:13

【悲報】Xperia Xで発熱問題か。動画撮影時に強制終了:IT速報 https://t.co/6UzSBPBB8jZ4からつづいてた事だろ。
06-08 15:30

#いかのおすしでどんな人間かバレるいっぱいからのトイレ鬼スバル(´・ω・`)
06-08 12:54

RT @Terasee155: 東京都知事がクレしん買うのは公務かどうかはあんまりよく分からないが、大洗町長がガルパンのDVD買ったりするのは公務ってのは良く分かる
06-08 12:53


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2739-c23e97ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>