天道是非 05/27のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

05/27のツイートまとめ

2016-05-28

siratuki_eru

後二、三日かなぁ
05-27 22:34

抗鬱剤でなんとか持ち直してきました
05-27 22:33

熟年離婚やー
05-27 22:32

死語かな
05-27 22:18

昔の表現だった
05-27 22:13

こき使うとは何か - 日本語を味わう辞典(笑える超解釈で言葉の意味、語源、定義、由来を探る) https://t.co/pCeQlUsfQJ
05-27 22:12

うつ病と不眠症が悪化しそうそれに病院から遠ざかると結構きついな
05-27 22:06

全部クソオヤジのせい
05-27 21:57

で、ネット回線があるかわからないアパート行くのでログインできるか不安です
05-27 21:53

私のお金と母の給料でなんとかなるかもしれませんが、冷蔵庫が買えないのはきついですね
05-27 21:52

今回離婚が99%決定し日曜日に家族会議(オヤジが満足したいだけ)があります。こき使われるのは嫌なので苦しいですが母親と出ていきます。
05-27 21:50

ゲームにはリアルの事情は持ち込まないがツイッターでは吐き出します
05-27 21:47

RT @Kewn_Miiverse: #これだけで何のゲームか分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/Z8yHp6h9tt
05-27 21:46

RT @nusi_m: 誰だよこのコラ作ったのwwwwwww#jojo_anime https://t.co/bVcxiBZFXa
05-27 11:36

【韓国】親譲りの原爆の苦痛にも…被害者認定受けられない7600人:キムチ速報 https://t.co/iaYOix6uHXお前らだけだよ。謝罪要求しているのは
05-27 07:55

地上で伝わる核爆発の衝撃波より上空で起爆させたほうが広範囲に衝撃波が伝わる。その証拠にロシアの隕石事件がある。威力は原爆に劣るが空中で破裂したことにより衝撃波が拡散した。あのままおこちてたらクレーターが出来てただろうね
05-27 07:34

オバマ大統領が広島来るけど謝罪なんて必要ないよ。WW2末期でそれでも諦めない大日本帝国を降伏させた。あれがなければもっと泥沼化してたでしょうね。核は地上で臨界点に達するより上空でさせたほうが効率がいい
05-27 07:29

お薬7錠美味しいかんぽーやくも美味しい毎日これだけ飲んでます
05-27 07:22

にゃんぱす〜
05-27 07:20

おやすみ
05-27 01:17

寝るかな
05-27 01:15

ゆうきゆうメンタルクリニックの説明読んでおけばよかった
05-27 01:03

ぷそつーをしている時だけ違う自分でいれる気がする。なんだっけな。ロールプレイしていると違う自分が出来やすいんだっけ
05-27 01:00

やっと精神が治まってきた。でもまだダメだな表情がない。無表情ってやつだ
05-27 00:53


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2727-8ec89dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
242位
アクセスランキングを見る>>