天道是非 05/24のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

05/24のツイートまとめ

2016-05-25

siratuki_eru

あーイライラする。あの糞オヤジ
05-24 21:41

RT @amurubot: 小顔マッサージ https://t.co/oUbtvqI7D1
05-24 20:57

N:緊急メンテなのじゃR:メンテ延長なのじゃSSR:ご理解いただきたいのじゃ…N:緊急メンテなのじゃN:緊急メンテなのじゃN:緊急メンテなのじゃSR:原因が特定できたのじゃ!N:緊急メンテなのじゃN:緊急メンテな…https://t.co/fBZJfgSFkS
05-24 20:30

いみわからん。勝手にムックれて弁当買ってくるからいい!とか言い出すし。俺の最大のストレス元はお前だ
05-24 20:28

母「4人分用意したで。父は遅いからまだ出さなくていいか。」帰ってきた親父親父「飯ねーのか!」俺らポカーン
05-24 20:26

親父が糞過ぎてストレスたまるわ
05-24 20:24

RT @nasunakanakani: 20時からはニコ生「PSO2アークス広報隊」。今日はスペシャルなゲストがお越しになられる予定であります。嬉しいです私。皆様是非ぜひ。#PSO2
05-24 19:10

#引用RTで私の始めの印象と今の印象教えて下さい
05-24 16:44

統合失調症とうつ病移るから気をつけないとミイラ取りがミイラになるよ
05-24 00:57

でも今は抗鬱剤でなんとかなってます。半分中毒状態になってるけどw
05-24 00:47

夜泣くは、昼間は動悸がするわで大変だった
05-24 00:45

そのうちうつ病のせいで自殺も考え始めた。簡単なのが醤油。次にじゃがいも。
05-24 00:41

そのまままた放置したからストレスでうつ病。五年放置したから最低でも後一年経たなきゃ治らない。さらに不眠症も発症しストレスがマッハ
05-24 00:35

過敏性腸症候群だね
05-24 00:30

放置したから悪化して電車にのると腹痛。
05-24 00:30

高校の時も電車でひそひそ話が聞こえるたびに被害妄想してたな。私は高校からおかしくなったんだ
05-24 00:28

統合失調症になって辛かった時の事を話していく。『統失の世界観の怖さが分かる話』:不思議.net https://t.co/1Emgjexg1U
05-24 00:26

RT @aiichitaro: 唐突な何か#PSO2男の娘同盟 https://t.co/F3DYDlsLX1
05-24 00:11


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2724-c07c20bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
364位
アクセスランキングを見る>>