天道是非 05/08のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

05/08のツイートまとめ

2016-05-09

siratuki_eru

RT @ricca3u: はい5月病!!!!!今この瞬間から5月病になりました〜!!!!!もう外に出れませ〜ん!!!!!5月病だから無理で〜す!!!!!5月病に効く薬はないので治りませ〜ん!!!!!外に出れない授業に出れない仕事にも行けませ〜ん!!!!!5月病のせいで全部めちゃ…
05-08 23:47

RT @pso2_ship1_risa: めっちゃおもろいなぁ笑笑オフスは無理じゃろが笑笑 https://t.co/XW5CjWq3uX
05-08 18:45

そういえば蒼き鋼のアルペジオ12巻買ったよ!
05-08 16:51

RT @airishimizu: 飛行機の中でベートーヴェンの「テンペスト」を聴いてたの。なんかいいなぁってその世界観に浸って外の景色を眺めながら聴いてたら…急に三遊亭鳳楽さんの落語に変わったの。笑おかしいなと思ったんだけどコラボかなんかかなぁ…と思ってたら、マネー…
05-08 16:47

女性警察官「体に触らなくても匂いかいだだけで痴漢ね。はい逮捕」:もみあげチャ~シュ~ https://t.co/CCMkTt7BNs
05-08 16:34

お腹がユルルングル
05-08 13:35

アナザーロングにクリスリボン青(15M)を合わせたらいい感じ。なんで私のメセタは129m以上増えないんでしょう?
05-08 13:34

「ご主人を助けて!」 お手柄犬、警察官を誘導 倒れた飼い主救う /千葉(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/30qiikSFBc #Yahooニュース
05-08 13:32

月曜日午後雨ぇ
05-08 13:28

あああああああ
05-08 13:27

さあ、がんんばって寝るぞー
05-08 02:05

薬の影響でふらふらする
05-08 02:04

二時間も起きてたからおトイレが
05-08 01:59

ね−れーなーいーよ
05-08 01:58

薬が回ってもう動けない
05-08 00:46

以内に関係上の頃からおやすみ少し白築
05-08 00:45


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2708-e499d020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
907位
アクセスランキングを見る>>