天道是非 04/25のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

04/25のツイートまとめ

2016-04-26

siratuki_eru

初めてカラオケで歌ったのはアルペジオopだった途中の英語ラップが無理だった
04-25 23:57

そうだ。カラオケ行きたいけど高い声が出せないから困る。子供の時喉痛めた結果だな
04-25 23:43

あれ?なにつぶやたかったんだっけ?
04-25 23:41

サヨク講師「自衛隊2万人が被災地で食事することで被災者は多くの食料を奪われている」:おーるじゃんる https://t.co/4YyjU0smGuびっくりするほど馬鹿すぎる。自衛隊は国民には温かい食料を配布するが自分たちは冷たい缶詰やレーションだ
04-25 22:56

終焉中に落ちた。ごめんよー11人の人
04-25 22:46

鯖統合したから安い狭そうな部屋レンタルできるのがあると思うの
04-25 22:45

RT @flimono: マビノギはまだオフイベできるだけの集客力あるんだ。
04-25 22:44

白築えるに媚薬を飲ませると… 30分後に理性が薄れたのか、しよ、しよう、と甘えてくるようになり、 その10分後には幸せそうな顔をして、安らかに寝息をたてています。 https://t.co/uzzLoZEoDT 寝てんのかよwww
04-25 19:49

白築えるの女子力は【200点】素晴らしすぎる。女の中の女。女子力の塊です。 白築えるの男子力は【0点】男子力は皆無です。貧弱ですね。 https://t.co/YY0xbTzMmc
04-25 19:47

RT @ricca3u: 俺の結婚式だわそれ
04-25 19:02

毎日社説「安倍政権はこの選挙結果を謙虚に受け止めよ」:政経ch https://t.co/7tSNdxlP4T…???
04-25 18:49

RT @musasab_HM: 『天才外科医が異世界で闇医者始めました。』の2巻が5月28日に発売が決まりました。加筆…約70p…。原作では端折った部分を沢山詰め込みました。えー、楽しんでいただけると思います。これからもよろしくお願いしますm(_ _)mhttps:/…
04-25 17:16

RT @itinanabot: 「やだもー。彼氏に寝起き撮られてたー」 https://t.co/FjVvA4BxSr
04-25 14:34

朝日新聞「北海道5区補選、安保法反対の若者たちがつくる市民連合が一定の存在感を示した。」:まとめたニュース https://t.co/HOML2xLZ3G法律違反で37万の募金を使って勧誘したんだろ募金箱に書いてあったし
04-25 07:42

【話題】しばき隊「地震への韓国人のお祝いコメントというのはネトウヨが捏造したもの」:キムチ速報 https://t.co/DZzBCcoHOnあんな大規模な贈呈なんて地震直後に作れねぇよ
04-25 07:30

にゃんぱ・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ
04-25 07:14

イグううう
04-25 01:16

白築えるさんは変態度無限です 変態度30以上で変態 #あなたは変態か https://t.co/6FFMgPMwlJ
04-25 01:15

最後の最後で主人公が覚醒するのっていいよね
04-25 01:14

spectrumがスゴイ!あなたもcomicoで是非! https://t.co/vwOu1TQZOd
04-25 01:11


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2689-044bbfc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
907位
アクセスランキングを見る>>