天道是非 02/24のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

02/24のツイートまとめ

2016-02-25

siratuki_eru

うんじゃおやすみ
02-24 22:39

この間Hp1500のPp200のとんでもないキャストがいたな
02-24 22:38

hp1037pp175
02-24 22:36

現在打撃力3307
02-24 22:35

3400を目指すにはもでゅかフリクトアルマをつける必要が。。。
02-24 22:35

150もりじゃないけど100は確保した
02-24 22:34

よーし。装備が完成したぞ
02-24 22:33

RT @OPERATORCHAN: 母: 「ねぇあの泣いてる政治家の動画見たの?」俺: 「 ? 」母: 「日本人の」俺: 「 ぁ 」(野々村くんいよいよポーランドまで...)
02-24 18:39

RT @mizu_umisawa: 僕と勝負するニャウ https://t.co/B83x34SDCN
02-24 18:37

RT @katanako_pso2: これしか浮かばなかった>RT https://t.co/R07sagwZbH
02-24 18:34

RT @mikku399: アニメ見る前と後じゃ†コア†のイメージこれくらい落差あるから†コア†ぴっぴ尊い #アニメPSO2 #pso2anime https://t.co/nLsOIayiPG
02-24 18:34

RT @black_Lillipa: つまり、PSO2のこのPVにおいて、キャラクター達が行っている行動は『かつての日本の象徴である大和を巨大ロボットを用いて面白可笑しく破壊している』でなく『かつての日本の象徴である大和を模し、日本に侵攻している幻想大和の侵攻を食い止める』…
02-24 16:10

RT @black_Lillipa: PSO2での、この幻想大和との対峙は反日思想によるものではなく、大和という強大な存在に対し、敬意を表すものである。東京という舞台において、総力を持って戦うに相応しい最強の『相手』としてこれ以外に無いと、プロデューサー酒井氏が大和を選んだの…
02-24 16:10

RT @kouno0521: 貞子vs伽椰子で思い出したんだけど、よく女の幽霊とデキてしまって衰弱する男の話があるが、中国の清代の怪異小説「聊斎志異」には、正体を知らずに幽霊と狐に二股かけて倍の速度で衰弱していく男の話がある。
02-24 16:09

学校の階段の手すりを腹ばいになって滑って転落して半身麻痺になったバカの親「精神的苦痛を受けたから学校は2億円払って」:ハムスター速報 https://t.co/GVL8tmfwPg
02-24 12:44

どうすればいいのか。チームメンバーを引っ張って行くには。答えが出なくて眠れない
02-24 00:00


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2607-8911d8db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
858位
アクセスランキングを見る>>