天道是非 01/25のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

01/25のツイートまとめ

2016-01-26

siratuki_eru

おやすみなさい
01-25 23:56

【GIF動画あり】アメリカ人「日本刀でiphone斬ろうとしたけどダメだった」:GEEK速報 https://t.co/FpWYi0KeXX日本刀は西洋欧州などの県と違い引いて切る物だからあんなバットみたいな振り方じゃ無理だよ
01-25 23:22

母上の方が心配だ
01-25 23:02

血圧下げる薬を2個飲んで血圧が190二回目は170これほっぽっていてもなおるんでね?
01-25 23:01

ついていってあげたいけど免許持ってないのよね。車も
01-25 22:57

母上が今から(寝る直前)におば様の容体が悪いとホームから呼び出しくらった
01-25 22:57

RT @C3_Systems: 神がクトゥルフ神話を作るとき https://t.co/jmE96viXpX
01-25 22:42

RT @nukoinu_pso: 顔中草まみれや https://t.co/iU8fmJ6Ojl
01-25 22:39

>RT なにこれすげええ
01-25 19:15

RT @con_ronte: 完全無敵ではないにせよ、テクキャンステップに可能性を感じた瞬間でした。(C)SEGA #PSO2 https://t.co/VmqqLxSfCE
01-25 19:14

ついーかだと改行が認識されない
01-25 18:01

白築 えるサービス終了のお知らせいつも白築 えるをご利用いただき、ありがとうございます。この度、利き腕が持っていかれたため本日23時59分をもって白築 えるすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。https://t.co/868n4EG63O
01-25 18:00

RT @WhiteGlintNo9: 「知らない人に何時の間にかブロックされてて辛い。なにか気に触る事言っちゃったのかな?」ワイ「それな。(りついーとポチー)」『ブロックされてるためリツイートできません』ワイ「 https://t.co/fczmiUHzc1
01-25 17:50

イラク難民、寒いのでフィンランドから帰国:ワラノート https://t.co/jJ7gjPCc3R変えるところがあるのは難民とは言わないただの移民だ。移民の癖して国や自治体に無理を言わせるクズ。まぁ受け入れるのが間違ってるね
01-25 17:00

RT @musasab_HM: 活動報告にて書籍最新情報を掲載しました。お暇な方はぜひ見に行って下さい。男性陣のイラストと特典SSの情報が入ってます。
01-25 16:45

【!?】仕事終わって退勤→8分後出勤→過労死へ:VIPPER速報 https://t.co/56oWF4gUedひぇえええ
01-25 13:12

さっき優先席付近でスマホを弄る若者を注意したんやけど:ゆるりと ひじきそくほう https://t.co/Y5YYfw9H1m人体の70%は水だ。脂肪も合わせると電波は確実に減衰する。誤作動が起きたのは昔の携帯の周波数帯であり、三センチと言うありえない近くで起こしたもの。
01-25 12:24

自転車で信号待ちしてたら「急いでるので自転車貸してもらえませんか」と声を掛けられた。:キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/UkAl1taAcYワロタwwwww学生時代なんて30分以上前に行ってたぞ
01-25 12:19

ポテト190円じゃないか!買うしかない!
01-25 12:14

RT @ANIME_PSO2: ニコニコチャンネルで『PSO2 ジ アニメーション』Quest03【ロールプレイ】無料配信開始!無料期間は1週間限定ですのでお見逃しなく♪ https://t.co/fHBPtVaGdX #アニメPSO2 https://t.co/LxIqGR
01-25 12:13

よーし。マック行こう
01-25 12:06

お昼何食べようかな
01-25 11:58

ねーむーいーぞー
01-25 11:58

ウォアアアアアアア
01-25 11:57

※二度寝
01-25 07:25

むくり。( ˘ω˘)スヤァ
01-25 07:25

とりあえずおやすみなさい
01-25 01:04

あと何ヶ月かかるんだろう。フォトブも手に入れないといけないし
01-25 01:03

後属性60にするためにオフスティアセイヴァーもう一本…ネロウ250個だ…
01-25 00:58

その前にネロウとトラナ150個必要だった…
01-25 00:56

次はお金を70mまでためてオフスの防具作るぞー
01-25 00:55

集会のついでにクイズ大会でも!
01-25 00:36

事前告知でやるしかないか
01-25 00:35

日程どうしようかな。EP4あるからきついな
01-25 00:35

集会か。チームメンバーの思ってることや不満聞けそうでいいかもしれない。ガス抜きには丁度いい
01-25 00:33

サイキが売れて37mある
01-25 00:21

楽しすぎて後が怖いのもあるけどね。
01-25 00:15

楽しいなぁ
01-25 00:15

いやぁチーム固定の終焉は楽しいな!何よりも一人で過ごしてた時期より充実した毎日をおくれてる
01-25 00:14


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2577-83fcdfd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
636位
アクセスランキングを見る>>