天道是非 04/30のツイートまとめ
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

04/30のツイートまとめ

2015-05-01

siratuki_eru

【吉報】韓国紙「日本にもう一度言う事を聞かせるには、緩めた手綱をもう一度締め直さなければならない」 http://t.co/Z9Fc8BkTqZ頭おかしい
04-30 22:18

なぜオタクはツインテールを好むのか http://t.co/YqjbDlpiOdポニテがいいです。(・ω・`)乙
04-30 22:06

【定期】PSO2チーム「Freiheit -自由気ままに-」 メンバー募集中! http://t.co/HDoUPbywRo #ship1 #PSO2 #pso2_ship1
04-30 20:20

RT @wasmachstdujetz: 知り合いの消防士が災害救助現場に派遣された部下たちが一日中土砂に埋まりながら救助作業に従事し、やっと本部に戻ってきてコーヒーを飲みながら談笑しているところをわざわざ写真に撮って「死人も出ているというのに」等と言うマスコミには心の底から怒…
04-30 19:18

RT @terrakei07: 安倍首相の英語の発音が下手だとか言ってツイッターで吹き上がる人たちを見て、英語を下手なりにうまく発音しようとするとクスクス嘲笑される中学や高校の雰囲気を思い出したよ。日本人がなかなか英語を話せるようにならないのは、こういう努力を嘲笑する空気が原因…
04-30 19:14

地震死者5300人超す…自衛隊先遣隊が到着 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/JLAoEM97oc @Yomiuri_Onlineさんからデモする元気があるなら少しは働け。せっかく視察に来た人たちになにやってんだよ
04-30 12:58

RT @KEIirike: が、男として、エッチじゃないとは言えない(
04-30 07:48

RT @atahuta_: 部長「タイムカードを導入したよ」めう「部長タイムカードって何めう?」部長「来た時と帰る時にカードをこの機械に入れると仕事した時間を記録してくれるんだよ」めう「便利めう!」部長「めうちゃんは忘れないように出勤んした時に二回入れようね」めう「わ…
04-30 07:46


ツイート コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/2308-94ce5c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>