天道是非 第何回目かわからないチームダーツ大会開催じゃ!
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

第何回目かわからないチームダーツ大会開催じゃ!

2014-01-12

チームマスターの白築です。

今回は新年あけましての運試しダーツ大会を行いました。
参加人数は前回と変わらず5人(ノ∀`)
人数は増えたんだけどなー

/toge で一位の人には50万メセタの賞金がでます!

では早速行ってみましょう!
一番手askaさん!



(´・ω・`)SS取るタイミング間違えちゃった。許して?

二番手シアさん!



スサノグレン堀の執念が唸るが8点…。

そして3番手の私です。
トクニナニモナカッタデス

4番手はチームのマスコットキャラクターであるなんとダークリリーパ・エルダー様です!



ウオオオアアアアアアアア

5番手は新しくチームに入ったゆららさんです!



ラッピーが可愛いですね

各自が一回ずつ投げていき3回目の倍率はなんと10倍!!
シアさんが10倍と言って何の案もなかったので10倍になりました(*´ω`*)

そして結果発表です!

成績表

1位私!
2位シアさん!
3位ゆららさん!
4位askaさん!
5位Dリリーパ・E様!

また私の勝利ですか…5倍以下の倍率だったら負けていたのだ…。

で、罰ゲームが今回あります。
それはアノサイコロで決めます!
予め私が罰ゲームの内容を考え、入力しておきました!

出た目は5!3位の人に告白する!です!

で、ログ貼ります。

ダークリリーパ・エルダー "/toge /ci3 4 畏怖せよ柚羅々!
我は【巨躯】! ダークリリーパ【巨躯】!"
白築 える /moya 自己紹介は基本じゃな
シア /moya れいぎただしいにゃ
柚羅々 ちゃんと台詞に名前はいるのですねぇ(*'▽')
ダークリリーパ・エルダー "/toge /ci1 4 喜べ柚羅々!
初の戯れの相手、貴様に与えよう!"
ダークリリーパ・エルダー "/toge /ci1 4 くふっ、ふはははっ!
いいぞ、素晴らしき闘争だ!
眠りし我が身体に、血が巡る!"
柚羅々 /la kiss
シア /moya にゃんかちがうくにゃいかにゃ?
ダークリリーパ・エルダー "/toge /ci1 3 我をもっと楽しませろ。
貴様ならば楽しませてくれるのだろう。
この身体が、そう言っているぞ!"
白築 える /moya 意味深じゃな
ダークリリーパ・エルダー "/toge /ci3 素晴らしき闘争であったな。
互いに死力を尽くし、そして果てる。
この上ない甘美なる体験であった。"
柚羅々 ごめんなさい、私…好きならっぴーがいるのっ…
白築 える ふられたあああああああああ
シア w
aska www
ダークリリーパ・エルダー /toge /ci1 む……!
ダークリリーパ・エルダー /toge /ci1 ぐうっ……!
ダークリリーパ・エルダー "/toge /ci3 3 足りぬ……! 足りぬぞ……!
我が力、失われていく……
このようなことが……何故……!"
ダークリリーパ・エルダー /toge /ci1 ぐ、ぬ、がああああああっ!
ダークリリーパ・エルダー /toge /ci3 4 我が身体……戻りさえすれば……!
白築 える /moya ふふふ
シア "/toge ダークリリーパの撃退に成功しました
アークス各員の協力に感謝します"
柚羅々 結局この寸劇はいったい!!(*ノωノ)


ふられちゃいました(ノ∀`)

今回はここまで!

ではでは。
スポンサーサイト

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/1827-a00444fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
438位
アクセスランキングを見る>>