天道是非 ついに手に入れた星11武器!
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

ついに手に入れた星11武器!

2013-12-20

星11弓のナスヨテリです!

私は弓も使うのでちょうど良かったです(*´ω`*)
防衛戦の巨大コンテナから出てきましたよ。

そしてグラインダーで強化です!
NPCはモニカに任せました。

今日まで貯めた強化リスク減少+2が役に立つ時が来たのです!
さらにここで能力も追加していきます!
ガチ勢じゃないので適当に2スロ付けます。



結果こうなりました。

ファング・ソール、シュートⅢです。
これだけでリカルバリを使っていた時より攻撃力が100上がりましたからね。

次はオロチアギトがほしいですが、打撃力が足りませんね。
とりま今日はここまで!

/moya ぷそつー初の星11を言いたかっただけなんだ

PSO2 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

おおおぉ!!Σ【*゚д゚*】

2013-12-20 haru [URL]

初☆11おめでとぉぉぉぉo(≧ω≦)o
スゴイ…!!
リカルバリより100上がるってどんなん…(笑)

防衛戦からかぁ(*´ω`*)♪
ボクも!!ボクも拾いたいっっ!!o(`ω´*)o
がんばろーっ!o(>ω<*)o

編集

Re: おおおぉ!!Σ【*゚д゚*】

2013-12-20 白築 える [URL]

> 初☆11おめでとぉぉぉぉo(≧ω≦)o

ありがとー(*´ω`*)

> リカルバリより100上がるってどんなん…(笑)

すこしでも強いほうが・・・ゴニョゴニョ

> 防衛戦からかぁ(*´ω`*)♪
> ボクも!!ボクも拾いたいっっ!!o(`ω´*)o
> がんばろーっ!o(>ω<*)o

お互い頑張りましょう!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/1804-2849f6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
364位
アクセスランキングを見る>>