天道是非 チームイベントダーツ大会開催!
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

チームイベントダーツ大会開催!

2013-11-24

こんにちは、こんばんは。
白築です。

先日チームイベントのダーツ大会がありました。
実に七ヶ月ぶりの開催です。
それには色々な理由がありまして…およよ。

で、今回チームメンバーが増えまして開催が決定しました!
今回は七人参加予定でしたが、五人で開催しました。

それでは各自の投擲を見て行きましょう。

一番手のシアさん


二番手のハイリさん


三番手のaskaさん

コスも合わせてきてくれたそうです!

四番手のミケコさん

ちょっとして事がありました!

五番手の私

シャッターのタイミングワカラナイヨー


そして何があったかというと…

ミケコ /la go
ミケコ /toge [BULL] 50    50点
aska えwwww
白築 える !?
ハイリ www
シア おおおおお!?
白築 える 今のモーションはなんじゃ!?
ミケコ 50点です
白築 える シャッターを撮りそこねた
ミケコ 50点です
aska 何か裏技を・・・
シア www
ミケコ 50点を認めないのですね
ハイリ 頑なに50ww

ここで投擲、シングル三点

aska wwww
シア wwwwwwwwww
ミケコ わー
ハイリ oh...

一瞬騙されました。
50点と言い張るミケコさん
そして投擲したポイントは3点
(ノ∀`)アチャー
これはひどい…

そんなこんなで私が突然の60点をたたき出し、皆から総スカン( ゚д゚)

二周目も投げていき低得点が続く中私が45を出しまたもや皆からry

そんなわけで3週目の特別ルール
今回は得点倍率4倍、ただし1位は2倍と言うルールが適応されました。

運命の3回目が始まりました。

そんなわけで結果発表。

キャプチャ

最後だけ締まらない私でした。
2点って…

この表は自動計算されるように作ったので楽ですね。
ただ、今回のような倍率が二つあるパターンだと改変しなければなりませんでした。
まぁ、この表のうんちく話は置いておいて…。

1位は私
2位はミケコさん
3位はハイリさん
4位シアさん
5位askaさん

でした。

皆の総意が 一名を除けば接戦だったね!

(´・ω・`)そんなー

そしてイベントの後はお決まりの記念撮影です。


うまい具合に取れました。
デジ・イチいいですね。

そしてこの後はダークファルスです!
腕はのらで周り、本体はチームだけで挑む事にしました!(私の独断と偏見です( ー`дー´)キリッ

で、待機中


/moya この後人が大量に集まってきてカオス状態になりました。
リリーパ教とかラッピー教とか、唐揚げとか…

そしてダークファルスが来まして、腕をaskaさんと二人で回していました。
レアアイテムは相変わらずの槍です…。

そして特に何もなく本戦へ移行します。



5人でSHDFへ挑戦!
はじめは順調で腕4本壊し、第二段階へ。
更に腕を4本壊し、ショックを与えるのですが…ショックにならない!
頑張ってレスキューガンでパシパシしてました(*´ω`*)

ショックになったら一回で腕を1本ずつ破壊していったのですが、右側の腕が壊れない…!
結局ショック5回入れて腕一本残ってしまいました(´・ω・`)
時間も後2分と押していたので、WBがコアに付いているところにハトウリンドウを叩き込みサクっっと撃破

レアアイテムはダブセとツインダガーだったよ…。

そんなこんなで土曜日のイベントは終了しました。
とても楽しい3時間でした。
次回は年末から年始にかけて行う予定です。

次回も楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://mabisironeko.blog93.fc2.com/tb.php/1771-84c0f2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
527位
アクセスランキングを見る>>