天道是非 2012年09月
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

もう紙装甲とは言わせない! #PSO2

2012-09-30



どーん!

防御力が200ほどHPが100上がったんじゃ!

これまで紙装甲だった妾じゃがコレでもう何も怖くなんじゃ!

フフフ。これまで即死していたグワな~ださんの抱きしめも耐えられるようになったんじゃ!(レベル40で

第一、今までノーマルのラグネで拾える装備で戦ってたのが問題だっんじゃ。

妾はラグネ・ソールついてるからこれ使おう!
と思っていたんじゃよ・・・

ちょっと法撃力が下がったけど、耐久力が上がったから事故死もふせげるのじゃよ




##ベンチマークのお知らせ##

CPU:i7 3770k
RAM:16GB
GPU:HD7850 5%OC
記憶装置
main:SSD120GB*2 RAID
SUB:HDD320GB
power:700W

スコアは約12000でした。

前回と変わりませんね。
CPUはの性能的には上がりましたがGPUは変わっていないのでここらで頭打ちということでしょう。

ブログやスレを見ているとi5 900シリーズあたりからCPUの頭打ちが始まっているようです。
GPUに関してはやはりハイエンドがベンチ上がりやすいみたいですね(当たり前

ただ、ゲームをするということだけならHD7850(2万5000円あたり)でいいかと。

1600*900 設定5でこれですからね。

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
498位
アクセスランキングを見る>>