天道是非 2012年08月
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

08/30のツイートまとめ

2012-08-31

siratuki_eru

韓国 「日本は不当な主張を直ちに中止すべきだ」 国際司法裁判所提訴を批判 http://t.co/TENBs8P間違ったこと言ってるなら出てくるとこ出て、反論してみろよwww怖くてビビってるなら一生その半島からでてくんな
08-30 23:09

「(竹島)領有権問題と経済協力問題は切り離して考えるべき」「通貨スワップ協定は世界経済に資する」=韓国企画財政相 http://t.co/UgvMBWL要らないって言ったくせにいざ廃止しようとすると焦ってルゥwwwwwwwwwww小物だのぉwwwwwww
08-30 23:04

サッカーの試合。韓国の選手の顔なんだよwwwwww白いwwww
08-30 19:56

黒田勇樹の嫁が、黒田のTwitter垢を乗っ取りDVを暴露「これが私が殴られた証拠ですと怪我をした顔画像をアップ」 http://t.co/C7mbuMu不正アクセスの犯罪自慢。DV?女は黙って言うこと聞いてろ
08-30 19:48

サムスン社の世界地図にはなんと日本がない【画像あり】 http://t.co/xBKGyeK反日企業
08-30 17:56

韓流ファン「K-POP禁止になったら日本出るからね!」 http://t.co/hQyEvqfどうぞどうぞ。韓国へ行ってください。そして絶望しながら暮らしてください。
08-30 17:49

竹島、やっぱり日本領土だった!動かぬ証拠「ラスク書簡」 証拠無視して「対馬もわが領土」と言い始める韓国 http://t.co/hQyEvqf無効だっておかしいwwwwお前らわかってやってるのかよwwww最初からわかってたけど
08-30 17:46

かーえーりーまーすーおー
08-30 17:32

おいwwネイクローって最強武器じゃねえかww武器にしてこの世の武器に在らず
08-30 14:29

韓国外相 「なんか最近急に日本が強気になってきたのは不況で焦ってるからに違いない!」 http://t.co/llBJvzDブーメラン
08-30 08:24

続きを読む


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>