天道是非 マビノギ英雄伝
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

マビノギ英雄伝

2011-11-12


画質SUGEEEEEEEEEE

どうも。今回はCBTが終わったマビノギ英雄伝の記事を書いていくよ

画像は少し劣化しているため実際のほうがもう少し綺麗です。

ここの内容
・村の守り神が暴走
・傭兵隊がバリスタを用意
・発射直前で巫女が止めに入る

ついでに音声はすべて英語です。





このゲームはL4D、HLなど最近のゲームにも搭載されている物理エンジンを使っています。
光の反射、オブジェクトの挙動まですべて物理計算されています。



お前ら俺についてこい!!



そんなことなかった


と、言う訳でチュートリアル開始です!


チュートリアルは予め用意されたキャラを使い操作していきます。
フィールドにあるオブジェクトは一部のオブジェクトを除きすべて破壊できます。
破壊した柱やカビンを武器に使うこともできます。


これがチュートリアルのボスになります。
村の守り神ですが、ポウォールの支配を受けています。

支配を受けた魔族や動物は人間に害をなす生物になります。

なので倒します(




ちょっと!当たるwwwwww

最初のバリスタ隊の支援攻撃が始まりました。

まぁ。隊長がやられて屋上でドンパチ始まれば支援攻撃ぐらい飛んできますよね。

ついでにこのバリスタの槍も持てます。



みよ。このバリスタの雨!


それに蜘蛛の毛並み凄いよね。




なんか・・・ごめんなさい

これにてチュートリアルが終了します。
次にキャラクタクリエイトです。

作成できる範囲は胸の大きさ、身長、目の色、肌の色、眉毛などです。
身長を大きくすると攻撃できる範囲がほんの少し大きくなります。

そして作ったら最初の村へ。



ひげは男のロマ~ンロマ~ンロマンだぜ~

このファーガスはマビノギの方のファーガスじゃないんだぜ?
鎧は何でも作れて、修理成功率は100%

・・・・こんなのファーガスじゃない!!!(

そしてミッションへ。


最初の方のボスだったと思うんですが(

ぺでると一緒に行きました。
難易度ノーマルなので簡単です。

そしてこのツボ!


ドゴン。

撲☆殺

なんという事なんでしょう。
ボスがツボによって撲殺されてしまいました。
まぁ。キックで倒されたり、ツボ投げられてやられたり・・・・。



おまけ



羊かわいいよ。




なんとマビノギにも居たあの猫がしゃべる!!!




え・・・と、この状態はね。
橋渡ってる時に味方に橋落とされてズサーとなった所で敵からも落とされて・・・
簡単に言うと 橋|私|橋 という訳で。
えぇ。即死しましたよ。(甲も壊れた

みなさんは橋を渡るときには気をつけましょう。

マビノギ英雄伝 コメント: 3 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
313位
アクセスランキングを見る>>