天道是非 日記
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

ご無沙汰しております。

2014-03-15

最近めっきりブログを書いていなかった私です。

ツイッターとの連動で毎日更新にはなっているのですが、ブログを書く余裕がなかったのです。

現在復職に向けて就労支援センターに通っています。

しかし、不眠症が原因でそれがうまくいかないのも事実で…。

さて今はセンターからの更新になります(

コソーリと更新しております。


来月の4月2日に魔法少女まどかマギカ叛逆の物語のDVDが届きます。
ブルーレイのほうが画質よさそうですが、私のパソコンにはブルーレイドライブなんてついていなかった!
こんど増設してみようかな。

資金源はくおーカードを換金して入手しています。

93%で換金してくれる大吉というお店が近くに合ったのでそこでやってます。

(さりげなくステマ)

欲しいものはたくさんあります。

なので早く就職したいです!

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

日記

2013-02-11

久しぶりです。

過敏性腸症候群の悪化、自立神経失調症の悪化により


会社 退職 しました。

現在、次の職探しに向け病気を治すために療養中です。



そして現在。
親二人がインフルエンザで寝込んでいます。

この2日で料理を2つほど覚えました。

更に先日から不眠が始まり、今日一日腹痛が続くという前にもあった状況です。
これは経験から言って体調不良、38度以上の熱を出す前触れです。

扁桃炎を起こした時も二回とも不眠が始まり、腹痛と続きました。

ではここまでです。

不定期更新(twitter毎日)ですがご了承ください。

ではごきげんよう。






PSO2 チームEXPO フライハイトPV



この動画を見るときは1080p(HD)フルスクリーンで御覧ください。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ちょこっと旅行日記

2013-01-03



静岡の浜松まで行ってきたよ!

途中富士山見えたけど、雲が半分以上…。

新幹線の中は間違えて指定席を買ったので快適でした(

WiMAXでネットつないでいたのですが、静岡付近からトンネルが多く、ネットなどできませんでした(笑)




そしてなんだかんだ駅を移動して外に。

手袋以外完全防寒なので、全然寒くなかったです。
そしていつものヘッドセットを忘れてしまったのでいちいち携帯を取り出して応答しなくてはいけなかったのがめんどくさかった。(寒

このあと らん が迎えに来てくれて、ファミマ、寿司屋、ラウンドワン、GEOによりましたね~

調子乗ってこんなものを買いました。





なんで買ったんだろうね!!

まぁ。欲しかったからいいけど。


行儀が悪いけど、美味しいと言われたお店のご飯っ



浜松の大船ってお店でした!

豚の角煮がすっごく柔らかくて、お刺身も新鮮な物!
おいしかったですわー(*´ω`*)


その後、色々回りまして。

写真がこれ以上ない!!

しまったあ!

あ、1月1日0時に神社にお参り行きました。
無神論者な私が行ったところで祈りが叶うのかと言うとわからないですが。

とりあえず


病気が治りますように

これだけお願いしました。

切実…!

家にいる間はバイオハザード6をクリアしたり、L4D2やったり、PSO2やったりと…。
外はドライブや買い物に行きましたね。



日記 コメント: 0 トラックバック: 0

異界の魔術士第二巻買いました

2012-12-24




二巻の表紙はこんな感じですね。
グーグル画像検索で拾って来ました。

真っ黒な服とは表現されていたけど、こんなに全身黒ずくめだとは思わなかった(;´Д`)
とりあえず、明日来るのでじっくり読みたいと思います!

あ、私は自分の小説を書かないと(;´Д`)
ヘロー天気さんと同じ小説家になろうで投稿してます。(宣伝

表現の揺れが激しく、薬のお陰で前の何書いたか忘れているので読み返す作業から始めます(笑)

なので矛盾点が多い作品ですね。

そんなものは気にしたら負けだ~!

っと開き直ります。

とりあえず、明日が楽しみです!




以下応援バーナー

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ここで一つの音楽を紹介を Space Sonic

2012-10-24

少し古い曲ですがいい曲ですよ。

お求めはこちら
amazon

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
242位
アクセスランキングを見る>>