天道是非 未分類
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

10/14のツイートまとめ

2012-10-15

siratuki_eru

おやすみ
10-14 23:04

皆さん。特にぷそつーの方。私はそんな人です。でもインターネット繋がっているから大丈夫なんですよ。せっかくの楽しみの場にこんなのは持ち込みません。ツイッターだけで十分。それもおかしいかもしれませんが。でもこうしてないと私が耐えられないの
10-14 23:03

来週カウンセリング。ちょっとまずい。会社に関することだから出勤してる限りたまり続ける。やばい。どうしよう。あれやるか。自己催眠。ネットで見つけた。薬飲んでいればある程度抑制できるはず
10-14 23:00

すでに遅いかもしれませんが。被害妄想なんて悪化してますよ。薬とインターネットにつながる機器があれば平気。無いと壊れる。
10-14 22:57

めまいが起きるってことは過呼吸になったって言うことですね。初期症状かな。調べた。過呼吸症候群。やっぱりあの事が原因だ。確実に悪化してる。これじゃ何時統失。統合失調症、別名分裂病になるかわからんね。
10-14 22:53

さき倒れそうになった。過呼吸起かけてね。むしろ目眩で壁にぶつかったけど。
10-14 22:49

精神的に来てる。何かに逃避しないとまずい。インターネットにつながる機器があるだけで安心できる。電子的に誰かと繋がれる。これだけが逃げ道
10-14 22:46

まずいまずいまずいまずいまずい
10-14 22:44

ro.sony.wifisleep=1でwifiが切れないとブログで書いたが、アレは嘘だ
10-14 17:31

現実の女をろくに知らん癖に、女叩きしてる奴wwwwwwww http://t.co/FopmdTVよく知ってます。痛いほど苦しいほど悲しいほど。知ってるからこそ私は嫌いなんです。誰しもそうじゃない?違うね。結局は同じなんだよ。だって。今まで。そうだったのだから。
10-14 10:13

続きを読む


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

10/13のツイートまとめ

2012-10-14

siratuki_eru

やったね!えるちゃん!フォロワーが増えるよ!
10-13 21:34

BGMはさぎょうようBGMかけっぱなしだった
10-13 20:32

どうせハッシュタグつけても鍵垢だから意味ないけどフォロワーにはわかりやすくていいかも。
10-13 20:31

どうしてこうなった・・・・http://t.co/WjZ20Wa#PSO2
10-13 20:31

SEGAのプログラムの範囲チェックは甘い。むしろ範囲チェックを関数にしてるからこんなことになってるのか
10-13 20:09

病院にて。クッソワロタwwwwwhttp://t.co/AKxVFV8
10-13 15:54

もっと待つかと思ったんだけど予想以上に早く帰れそう。マックを勝手行こうと思って居たのだが早すぎる
10-13 15:13

しくった
10-13 15:12

コンバート→PB→ラフォイエうち放題
10-13 14:24

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

10/12のツイートまとめ

2012-10-13

siratuki_eru

それじゃおやすみー
10-12 23:29

アルコール8%2缶余裕。少し酔いが回っているが思考に問題なし。少し頭が・・・なんというか、ぽかーんとするだけ。ツイートできてる時点で普通なんですけどね。
10-12 23:23

女 「男女の友情は成り立つ!」 男 「男女の友情はありえない」 なぜなのか http://t.co/zVOQzV7よく言うよwww女のほうが裏切るのに
10-12 19:49

とりあえず草加
10-12 18:17

わけわからん。時間になったら即帰る。頭痛い
10-12 17:19

私業務系が得意です。web系やったこと無いので、半年でAPI使ってサイト構成しろ言われてもできないし、PHPフレームワークとかわからん
10-12 17:16

Gutmann方式ならいかなる復元機器を用いいても絶対に復元できない。という方式なんだよね
10-12 10:33

200GBで20時間かかるけどね!
10-12 10:31

自殺、警察に厄介になる時は必ずマズイデータを消してGutmann方式で完全消去すること。
10-12 10:31

【韓国軍】イージス艦がゴミで壊れる http://t.co/dggC5HV
10-12 09:01

続きを読む

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

10/11のツイートまとめ

2012-10-12

siratuki_eru

熱を結構出すのでファン全開のクーラーのルーバーをPCに向けておきました。グラボのクロックも下げて内部温度も下げました。それではおやすにー
10-11 23:06

メインのRAIDSSDなのですが、デフラグなんていらん。とか思ってたら書き込み速度下がってて、断片化50%、46GBとか書いてあって今同時にデフラグ中。
10-11 23:05

メインのRAIDSSDなのですが、デフラグなんていらん。とか思ってたら書き込み速度下がってて、断片化50%、46GBとか書いてあって今同時にデフラグ中。明日空き領域のデフラグします。これで書込、読込速度が戻ります。
10-11 23:04

メインPCはサブリースハードディスクを35回上書き削除実行中。最近の法案が曖昧すぎるため心配だったからです。いくら私でもあんなに曖昧では怖いです。
10-11 23:01

バックアップは10分毎にされます。一応デフラグもした状態でバックアップがかかるのでクラッシュじゃなきゃ大丈夫
10-11 22:59

寝放置だけどね。マイクラの鯖自体はクリーンインストールしたwindows7にRAMディスクインスコしてそこに置いてます。
10-11 22:58

さて。サーバとPCをメンテ中。
10-11 22:57

おやすみなさい~!
10-11 22:25

ねるおー
10-11 22:24

パケット契約変更ついでにDoCoMo永年無料WiFiも契約してきたお
10-11 18:48

続きを読む

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

10/10のツイートまとめ

2012-10-11

siratuki_eru

1>日に15mgになるように二酸化に分けて飲んでください。私は一回で12mg飲みました。
10-10 17:22

くsるいいい
10-10 15:48

きつい辛いああああああああああ
10-10 14:33

ははやむくすりのまないyと
10-10 14:32

強迫観念、罵倒、フラッシュバックが起きる…………
10-10 14:31

私の精神は限界です
10-10 14:28

ちょっと渋谷まで逝ってくる
10-10 10:53

会社のトイレえええええ!私IBSなんです。過敏性腸症候群下痢型。普通の人にはわからないです。
10-10 08:58

&#」&8」&月5分)」1月&9/4(-@/@月~fhocbbskn
10-10 08:56

電車にトイレ実装するべき
10-10 08:28

続きを読む

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
854位
アクセスランキングを見る>>