天道是非 腹痛日記
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

おはようございます。

2011-06-06

よもぎイベント開催なう

どうも。えるねこさんです。

新しいイベントのよもぎ集め。
これって結晶集めなくても会場にいればry

そうそう。
そのイベントで手にはいる服さ。
男性女性おんなじなら胸が……ぐふふふ(死ね変態)ぬわー!

えるねこ:しろねこねーさん殴ることhぐふうう

しろねこ:煩い黙れえろねこめ。

えろねこ:私は変態ではなく、変態と言う名の紳士dぐはぁ

しろねこ:煩い!煩い!うるさーい!黙れこの!変態どMえろねこめ!

どMえろねこ:ちょw踏まないで!でも気持ちアッー!!!!

しろねこ:うちのバカ者は……まったく。
    いつもいつも欲情してやがって。
    なんでいつも私がバカ者のイラストのあんな(R18)モデルに……。

えるねこ:それは!愛だy(黙れえええ!)にぎゃああああ!

えるねこ:私が死んでも…第二第三の(…)ぐふぅ。

しろねこ:まじなんなの。
    朝からこのテンション。

さて。ここからはしろねこがお送りします。
最近のえろねこの状況から。
・二次選考落ちた
・土曜日体調不良で台無し
・現在お腹が痛いらしい
・オフイベ落ちたってよ。

このぐらいかな。

そういえば、最近はえろねこに酒を飲ませて酔わそうってプロジェクトがあるらしいし。

いいぞ。もっと殺れ。

ん?漢字が違う?
いやいや。
あってるよ。

私をあられもない姿にして汚してくれたえるねこに成敗を。

えるねこ:私は無罪d………すみません勘弁してください。


しろねこ:とりあえず。私のblogはこれからこんなかんじに書いていこうかと思う。

えるねこ:あれ?私のぶろg(しろねこ:コメントをくれると張り切って書くと思う)あの、しろねこねーさn(しろねこ:それではまた明日!)え?終わっちゃうの?



mabinogi コメント: 0 トラックバック: 0

月曜日

2011-05-16

おはようございます。

長かった春休みも終わり、今日から学校が始まります。
今年は学業と就職活動を両立させなければなりません。

とても大変な年になるかと思います。

続きを読む

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

眠いねむい

2011-05-13

どうも。えるねこさんです。

今日はとてもねむいです。

しかし、今日は金曜日になります!
明日は休みだやっほおおおい

本日の予定
試験対策→お昼→模擬→帰宅&おやすみ→ご飯→マビノギとか

続きを読む

日記 コメント: 0 トラックバック: 0

2011-04-27

おはようございます。

えるねこです。

本日は晴天なり。

そして、私のお腹が最悪な荒れ模様。

久しぶりの腹痛日記になりそうです。
過敏性大腸症の薬をちゃんと飲んでいます。
後イリボー錠でしたっけあれも飲んでいます。

後処方されたブスコパンでしたか、飲んでいます。

それでも腹痛の症状が出ますね。
薬が効かなくなった?
薬剤耐性って事はないだろうな。

うーん

前までは効いていたのですが…。

……………
現在トイレです。

薬まったく効いてません。

なんで………

ほかにも同じような人がいるみたいです。

やはり平面では もう何も怖くない!!
だけど
裏では怖いと思ってるのかな?

なんかマミりそうなセリフだったような。
とりあえずトイレ出よう。

……………

現在9:21分発
快速新宿行き三号車

いまだに不快感は残っていますが無理していきます。
なぜなら無理をすることにより腹痛から違う症状に変わることが分かってるから。

腹痛である程度トイレに入り、それでも腹痛がナオラナケレバ無理をする。

それにより、腹痛から自律神経失調症の症状の一部である、
頭痛、倦怠感、息がつまる、吐き気、ふらつきが発生し腹痛がきえます。

現在は頭が痛くなり始めました
腹痛はまだ少しありますが。

もし、親がきちんとしてなかったら引きこもっていただろう。
こんな病気を患って毎日毎日腹痛で悩まされる。

最近自分では感じない所でストレスを受けてるみたいです。

悪夢をよく見ます。

それによって寝れないとかは無いですが、起きたときの不安がヤバいですね。

そういえば久しぶりに泣きましたね。
不安定ぎみだったので。

友達って良いよね。
でも怖いよね。

いつ居なくなるかわからない。

それが怖い。

私にはひたすらに依存している人が居るのでその人が居ないと心が持たないようになってしまいました。

この時間がずっと続けばいいのに。
と思ってしまったりします。

でもそんなことできない。

ヤバい。
不安定ぎみになってきた。
泣きそう。

頭のなかでは考えがパニックを起こしています。
いつ私が抑えきれずにパニックになるかはわかりません。

昔からストレス、辛い記憶、気持ちを押さえつけ抑制することをしてきたので大丈夫そうですが。

以前の私なら泣くと言う行為はあり得なかった事。
押さえつけていた物でしたが、その人にすべてを話、助けてもらって押さえていたものが緩んじゃったみたいです。

依存性、何とかしないと。

新宿なのでまたね、

ノシ

日記 コメント: 2 トラックバック: 0

まびのぎ

2011-03-11

さてさて。

昨日はまびのぎやりましたね。

とりあえず弱体化装備を借りてランスマスタリを上げに。

後19上げればランク2まで持っていけそうね。

そしてお腹痛いよ。
先生から貰ったどうしてもお腹痛いときに飲む薬飲んでも効かない。

どうして?どうしてなの?

続きを読む

mabinogi コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>