天道是非 病気
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

病気途中経過

2014-01-14

にゃんぱすー

白築です。
現在私は知ってる人も居るだろうけど自律神経失調症と過敏性腸症候群とうつ病を抱えています。

今これを書いてる時はうつ症状に犯されながら書いてます。

とても辛いですね。

自分なんて何の役にも立たない駄目人間だと思い込んでしまいます。
実際そうだし………
はぁ。

今日はみんなに出会うまでを振り返ってみました。
ネットゲーをやっていなかったらもっと酷い症状になっていたでしょう。

昔から私には友達は少なく、仲の良い人などあまりいませんでした。
いじめの対象だったからね。

だからネットの世界で私は友達を作りました。

でも類は友を呼ぶと言いますが。
私はセンター通いで統失の人も知っていますが、ネットで出来た友達の中にも重度の統失の人がいました。

私は励ましたり優しくしてあげてもいつも悲観的で、私の精神を追い詰めた原因でもあります。

そして私から感情の一部を壊していった人です。
まぁもうその人は居ないのだけど。
死んだわけではないですよ。
勝手に情緒不安定になって会議から抜けてツイッターLINEからも消えた。

結局何がしたかったのでしょうか。
今でも謎です。

ただ言えることはその人のせいで悪化したと言えるでしょう。

ネットでも気を付けなければなりません。
私はゲームでチームマスターをやっていますがそこには病気を一切持ち込んでいません。
でも一部の人は知っていて私を補佐してくれています。
本当にありがとうございます。

今日はここまでです。
意味の分からない文章になってしまいましたがご了承ください。
頭が回らない今の私には精一杯です……。

病気 コメント: 0 トラックバック: 0

お薬の効果を実感しました。

2013-10-07

こんばんは。こんにちは。
白築です。

今回こういう結果に至った原因としては…

ずばり飲み忘れが原因です。

私のもったいない精神からくる物で、飲み忘れ余ってしまった薬を処方された薬がなくなった後も飲み続け医者で新しい薬をもらわなかった事が、です。

昼の薬では安定剤、過敏性腸症候群の薬の二錠しか飲まず。
それを朝昼夜と余った分を飲んでいました。

結果

先週は散々な目に会いました。
先々週の土曜日に新しい薬を処方してもらい余った薬が日曜日の昼に終わりました。
夜から新しい薬を飲み始めたのですが、次の日から頭痛、微熱、腹痛、倦怠感が私を襲い、大変でした。
処方された薬を木曜日まできっちり飲み続けやっと回復しました。
現在は元に戻っています。

今回の教訓は処方された薬はきちんと飲んで、飲み忘れで余った薬は捨てよう…。
先週はまともにセンターいけなかったですからね…。

Twitterなどで沢山出没し、色々言っている私ですが、くれぐれも注意していただきたいがうつ病であると。
薬が切れれば何も出来ない人だとね。

病気 コメント: 0 トラックバック: 0

うつ病になりました。

2013-07-10

以前は自律神経失調症でしたが次第に寝れなくなりやる気が起きなくなりました。
しかし親は就職、金、給料、などと言ってきます。
はっきり言ってうざいし辛い。
ただでさえ辛いのにそれは無いよね。

病気 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
498位
アクセスランキングを見る>>