天道是非 周辺機器
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

新しいヘッドセット買いました。

2013-04-12

Cyborg F.R.E.Q. 5 Stereo Gaming Headset for PC & Mac

これ買いました。

1万3000円しましたけどね(;´∀`)

着けてみて思ったことが、締め付けが強く周りの音が聞こえなくなります。
音楽を流したり、スカイプで会話したら自分の声が一切聞こえなくなります。

更にイコライザーボタンでゲーム、音楽、チャットと調節できるみたいですが、音質が篭ってる用な感じがします。

でもまぁ、様子見ですね。

後日また書くと思います。

パソコン関係 コメント: 0 トラックバック: 0

新しいヘッドセット!

2012-05-21

ozone ヘッドセット ATTACK OZ


買いましたー

なんか安かったのでw

買ってみて開封してみると結構良さ気でした。
そう簡単には壊れなさそうです。

コードも一定の太さもあり断線はしなさそう。
マイクが短いと思ったんですが、声の入り方もちょうどいいです。

このマイクの位置なら食べ物食べても平気だねw

それに長時間つけても締めつけ感がないです。
耳を完全に覆う形なので耳が痛くなることは無いですw

製品はこちら

画像が古いままみたいです。

仕様変更があり、コード部分が変更されています。
繊維編みからただのビニールへそれ以外は同じみたいです。

低音がよくひびきます。

これで一定のサウンドカードとヘッドセットを揃えられました。

オーディオ機器は完璧ですね。

来年はCPUとMB、RAMを変更しましょうか。


画像引用元 amazonn.jp様
URL http://www.amazon.co.jp/Ozone-OZATTACK-ozone-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-ATTACK/dp/B004O6T2R8%3FSubscriptionId%3D0571BBGTQZ5YYPEDSY02%26tag%3Dkakaku-ce-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB004O6T2R8%26me%3dAN1VRQENFRJN5

パソコン関係 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
527位
アクセスランキングを見る>>