天道是非 イラスト
プロフィール

白築 える

Author:白築 える
白築 える のブログへようこそいらっしゃいました。

mabinogi、PSO2を主に書くブログになります。

http://が禁止ワードなので//以降からで入力してね。

主な記事
PSO2
日記
情報機器
うつ病など。
--------
携帯端末情報
機種:SO-02G(Xperia Z3 Compact)
OS:Android5.0
PC情報
CPU:i7 3770K
RAM:16GB
GPU:HD7970GhzEdition
ASU:SSD 120GB RAID0(バックアップHDD1TB)





タグクラウドとサーチ

自キャラのえるちゃん描いてもらった

2013-04-18

ねこさん

かわいいよぉhshsprpr

いつも自分で描いていたのですが、他の人に描いてもらうのもいいかも!っと思ったので描いてもらいました。
突然の思いつきで描いてくれた友人に感謝。

いやーいいですねーおっp

それにしてもこの服。ヴァルキリスって走ると色々と危ないですよね(意味深

イラスト コメント: 0 トラックバック: 0

いーらーすーと

2013-01-03

マトイコスfc2

ふぅ。

かわいいポーズと言われて思いつかなかったので、フィギュアから。

思いついたような気がしたんですけど、そんなことなかった。

見たままだと指とかおかしかったので、少し直しました。

顔にある刺青は難しそうだったので妥協ry

毎回思いつかないのですが。

うーん。

イラスト コメント: 0 トラックバック: 0

魔物が取り憑いたので。

2012-12-09



取り憑いたはいいけど思いつかなかったので半分模写


これなら削除されない!
せふせふだ!

色はベタしか塗ってませぬ。

色塗りへたでのう。

それにしても胸の上らへんに手を置くのってあるけど、謎ポースだよね。

東方のレミリアあたりで初めて見た。

で、魔物付きではなく、きちんと書いたのがこちら。
白築える

ところどころ修正点が残っているのがあれですが、これが私のあれです。

マイキャラと画力限界。

えろぬいさん不知火さんは可愛く描こうとして実は一回失敗しています。


イラスト コメント: 0 トラックバック: 0

イラストなんですよ

2012-11-16

注意。人物はキャスト(ロボット)です。



どうみてもヒューマンです。本当にry


私が線画を描き、ファニティさんが色を塗りました。
合作です。

ちょっとおかしい部分があるけど、まぁよしとしよう。

私の思った通りに色を塗っていただきました。
マントがわかりにくいかなっと思ったのですがわかってくれたようです

ポーズに関してはなんとなく私の画像フォルダにあった、可愛いイラストが目に止まったのでそれを参考に改変しました。

なんかいいよね!


~余談~
誰か私の小説の主人公のイラスト描いてください。
おまえが描けって?
一枚書き終わるとスーパー賢者タイムで描く気力が起きないのだ。
予定
小説主人公、と仲間2人、ぷそつーマイキャラ。

あぁ。かきおわらない。

イラスト コメント: 0 トラックバック: 0

【身内】ふぁにたんを女の子に変えると・・・・【ネタ】

2012-10-21



あら不思議。
男服でも違和感が全くry

朝のイラストから手を加えた手抜き作業です。

ファニたんだけを表示して体格補足して、手を下げて胸を描く。

おかしい部分を修正して完成。

それでもおかしいけどね!

完全身内ネタです。本当にry

PSO2 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>